ジェットセットサクラ

Home > 2011年03月03日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.03 Thu わさびのお話

※下ネタ注意

らむね



小学生の頃のお話

母から

弟を乳離れさせるために乳首にわさびを塗って撃退した

という話を聞いて甚く感動した私。

うちのお母さんて頭良い!

子供は純真です。

しかしここで1つ疑問が沸きました。

乳首にわさびを塗るってどんな感じ?

なにしろ私も大人になったら
乳首にわさびを塗るような日がくるかもしれません。

今から経験しておいて損はありますまい。

そんなわけで
お母さんの目を盗んでチューブわさびを入手し
お風呂場へ急行する私。

早速上半身裸になって乳首にわさびを塗ってみました。







思ったより痛てえ


軽くパニックになりながら
涙目で乳首を洗ってると背後から声が。

弟 「お前なにやってるのww」

にやにやしながら弟が見てやがった。

チ、チクショー

私の崇高なる試みをバカにしやがって
許さねえ!

激昂した私は
弟にわさびを使って泣かせる事を決意したのです。

同じく乳首にわさび塗ってやろうか?

いや、生ぬるい!

目にわさび

さすがにやりすぎか‥

ちんこなら良いんじゃね?

普段、軽く蹴り上げただけで
わざと大げさに痛がるちんことかゆー物体。

膀胱炎の手術以降
ズル剥けになってすっかり可愛くなくなった弟のちんこ。

そいつにわさびを塗ったらどうよ。。。ククククク

ちんこ決定!

ならば作戦決行。


私 「おちんちんにわさび塗ると気持ち良いお( ^ω^)」

とかとか

こんなことあんなこと
言ってみたけど全く信用されず。

当然と言えば当然です。

仕方ない。
こうなったら最後の手段。

私 「おちんちんにわさび塗らしてくんないと
   一生口きかないからね!」

当時の私の伝家の宝刀。

こうかはばつぐんだ。

しぶしぶちんこを差し出す弟。
けたけた笑う天使のような私。

これだからイタズラはやめられねえ!

歯ブラシに歯磨き粉を乗せるように
ちんこにわさびを乗せてみる。


お刺身みたーい☆


大爆笑の私。
弟は痛みのせいか前屈みになって何故かバックオーライ。


エビみたーい☆


しかしあまりに激痛だったのか
弟が大声で泣き出します。

びっくりして慌てて弟のちんこを洗っていると
騒ぎを聞き駆けつけた母親登場。

は、はわわわわ‥

上半身裸で弟のちんこをいじってる姉。
泣きながら下半身裸で姉になすがままにされてる弟。
わなわな震えだす母。


お、お母さん違うんです!

これは乳首にわさびを塗るという崇高な試みの‥




あんた達
なにやってんのー!!!

家中に響く母の怒声。

アッー!


その後の事は書くまでもない。


諸事情により過去記事再掲



