ジェットセットサクラ

Home > 2011年03月02日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.02 Wed 【PSPo2i】名前変えたい【日記】

20110301184330.jpg


こちら1stキャラのヒューマン♀(通称:ヒュマ子)さん。

2ndと見た目ほとんど同じですが
リコドレス+ピンクの髪が現在のお気に入りだから仕方ない。

PSPo2iはキャラクターの見た目
簡単に変更出来ますからね(*´∇`*)

さて

汎用性の高いヒューマンは私の好きな種族なのですが
この1stの何が気に入らないって

名前が気に入らない

PSOといえば名前アルファベットやろー
って感じで名前付けたんだけど

PSPo2iは登場人物全員名前カタカナなので
名前アルファベットだと不自然なんだよね‥

おまけに何故か全角英小文字w


20110301213842.jpg


とりあえず2nd沼子のために
テクニックディスクを掘りつつレベル上げ。

サイカヒョウリさえあれば
大体どこでも行けるのでテキトーに周回。

即死最高!!


20110301183344.jpg


インフィニティミッションで
初の防具虹レア(σ・Д・)σゲッツ!!

レベル制限高くて装備できなかったけど(ノ∀`)

インフィニティミッションSも
ニューデイズならいける感じ。

他はボスに勝てなくて無理らった。

レベルの関係なのか防具がしょぼいのか
即死級のダメージ受けるので
回復アイテムが足りなくなるのよね、、

とりあえずまったり遊んでいくよ~ヽ(°▽、°)ノ


サイコ掘りたいサイコ掘りたい



