ジェットセットサクラ

Home > 2011年02月25日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.25 Fri インフィニティ購入

pspo2i.jpg


私にとってはゲームというより

PSO2αテストの抽選券

的な意味合いが強いですが
とりあえず購入。

最初このパッケージ見た時モンハン3かと思って
めっさ店内探しちゃったw

ちなみにモンハン3↓

mhp3.jpg


似てね?w

現在、信onのモチベーションが妙に高いので
インフィニティどれくらいやるか分かりませんが、、

このニューマン♂を見てくれ
こいつをどう思う?


numao.jpg

koufun.jpg

こいつぁ、たまらん(*゚∀゚)=3ハァハァ

特にスリット部分がたまらん!!w

PSU時代、ブナのニューマン♂が
あまりにキモかったのでイメージ悪かったけど

この可愛さには考えを改めざるを得ない。

とりあえずストーリー進めながら
ニューマン♂を育成しよっと(*´∀`*)


ニューマン♂は沼男(ぬまお)と略します【PSU用語】



