ジェットセットサクラ

Home > 2011年02月24日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.24 Thu 僧兵さんが義光公の力石に目をつけたようです

tikara.jpg


腕力60-知力20固定の神秘なんか
誰が欲しがるんだよ、、

とか思っていたら僧兵さんがいました。

T僧兵が欲しい欲しいゆーてましたので
僧兵入りで最上んやるかもです、機会があれば。

一門内で構成を話し合った結果
僧兵を最上徒党に入れるなら回復枠しかない
という結論に達しました。

盾1回復兵1で最上

胸が熱くなるな。

盾1回復神通1or仏門1で攻略できてるので
兵1でもたぶんいけるハズ。

週末、筆頭が「人取4追加」やると言ってましたので
一門メンは掲示板に目を通しておいて下さい('-'*)



お仕事忙すぃー!



