ジェットセットサクラ

Home > 2011年02月18日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.18 Fri 格闘ゲームごっこ

まず親しい男性をしゃがませます。

すかさず側頭部目掛けてミドルキック!
ふらついたところに喧嘩キック!

相手がダウンしたら
笑いながらストッピングと
サッカーボールキックを連打します。

めちゃくちゃ怒られました。

格闘ゲームごっこファンは要注意です。


次は弟をしゃがませてみました。

すかさず側頭部目掛けてミドルキック!

弟、冷静に中段ガード。

ふらつく私。

鉄山靠!

と叫びながら体当たりしてくる弟。
2メートルくらい吹っ飛んで襖を破る私。

今度は私がめちゃくちゃ怒りました。

格闘ゲームごっこファンは要注意です。


鉄山靠↓


tetuzankou.jpg


全国1億2千万人の
格闘ゲームごっこファンに捧げる記事




