ジェットセットサクラ

Home > 2011年02月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.17 Thu ひな祭りと週末最上ックス

T僧兵が早速ひな祭り家具をコンプリートしたというので
見せて貰いました(*´∇`*)


Nol11021607.jpg


ポーズばらばらで申し訳ないw

SSむっずいねんw

ちなみに家具コンプには
ひな祭桃花120個必要らしぃ。

私は昨日戦闘のみで30個くらい収集。

期間中に戦闘のみでコンプは無理だなぁ‥


---------- キリトリ -----------


ハムさんが土曜最上やるとかやらないとか。

最近は紺碧でも最上攻略の募集見ますし
いよいよ攻略しちゃうのかな~

陰陽道いらない子っぽいので
転生でも与生気役でも良いから
潜り込みたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁでも最上終わったら
本気でやる事なくなりそうですが^^


オフゲ時代到来か、、



