ジェットセットサクラ

Home > 2011年02月08日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.08 Tue 低レベル雅楽の憂鬱

taiwa.jpg


【問題】この中に魔人軍の方が1名いらっしゃいます。
    上から何番目の方でしょうか?



sisetu.jpg


無事ネタになりました。

瓦の募集を見たら雅楽が4人赤!を出していて
何だか気が遠くなったので昨日は何もせずにオチました。

なぜT僧兵が雅楽の育成やめたのか
ハッキリと分かった瞬間だった。

あ、軍学より育たないとゆーのは
うちの一門に軍学をメインで育成している人がいないため

同じ誘われないなら
軍学やってみたかったからそっちにしとけば良かった
という意味です念のため。

盾侍と神職の狩り枠なんとかして欲しい。


---------- キリトリ -----------


ファンタシスターオンライン2αテスト実施決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

朝から某ブログ見て
ぞわっとした!!!w

とりあえずインフィニティ予約してくる(((((((((((っ・ω・)っ

PSU課金はどうするの!?
みんなするなら私もするけどっ。

でも夏にαってことは
正式サービスは遠いなぁ‥


【答え】上から3番目



