ジェットセットサクラ

Home > 2011年02月07日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.07 Mon 人取3追加でガチバトル

Nol11020501.jpg


土曜夜、某一門に助力頼んで人取3追加行っちきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

今回、私は初の石川組ということで
敵構成を入念に確認。

1、5が釣り守護持ち弓侍
2、4が神で詠唱韻×2
3が陰陽
6が完全蘇生持ち

6の完全が2回通れば
時間内に倒せなくなるらしぃ。

ふむふむ。



こちらの構成は

鎧、刀、暗、道(私)、能、密、仏

術止め1、看破2

難易度高いなぁ、、

助力一門も不安がってるし仕方ねえ
お久しぶりのガチモードで戦闘開始ヽ(`Д´)ノ

ちなみに私のガチモードとは

バー読み+敵味方行動順全把握+ウエイト読み+位置調整

です。

普段からやっておけよって話だけど
火力インフレで今そこまでやって倒すボスもいないんだよね~

陰陽道だし。

対人ともなれば話は別ですがっ

さて戦闘はと言いますと

個人的な山場は5があと2発で沈むかもしれない状況できた
6の完全回復準備の場面。

暗殺は6裏で5に釣られていて
且つ電光切れで5を殴りにいってました。

私も6裏でしたが
ウエイト読んで完全準備を予測。
半ターン待って6表キープ。

自分は標的固定を受けていない陰陽道。

貴方ならどうしますか?

選択肢1.暗殺の攻撃が当たり5を倒しきれると判断して5攻撃
選択肢2.催眠or金縛り等で6の準備止め


数十秒悩んだ結果
私は2を選択。

仙論だったら悩まないんだけどねw

結果は暗殺の攻撃が1に守護され
私の催眠が6に刺さるとゆー
私にとっては最高の見せ場になったわけですが
運ゲーには違いない。

あとは6に詠唱韻が残って2回行動される場面もあったのですが
全体回復四×2をやってきてくれて助かったり

沈霧が能密仏に刺さって崩されかけたときに
3表に刺せるはずの催眠を低速失念して3裏にしてみたり。

あんまし内容は良くなかったです。


Nol11020500.jpg


倒した順番は、5>蘇生>5>蘇生>651234
かかった時間は30分程度。

盾侍欲しいなぁと思いました(ノ∀`)

お楽しみの報酬は↓


baika.jpg
(#^ω^)ビキビキ

subaru.jpg
2個目の腕器(#^ω^)ビキビキ

heike.jpg
オマケの腕貫(#^ω^)ビキビキ


ぐーぱん


このパターン飽きてきた‥


だから早く出て(>_<)



