ジェットセットサクラ

Home > 2011年02月01日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.01 Tue 逢魔突貫といつものアレ

Nol11013001.jpg


ブナに誘われて一門メンと逢魔攻略行っちきました(*´∀`*)

構成は、鎧、暗、術、道、能、仏、通

ちなみに能楽のレベルは56。

レベル51で道満を倒した後
ひたすらボス攻略だけで育ったとゆー
意味不明なキャラですw

レベル56で逢魔攻略とか能楽って何なの?

って思っちゃうw

全特化中、唯一特化技能が
自身の能力値に依存しない特化


装備に『宝玉』を入れ
特化5と上級5を覚えた早い時点で
ある程度完成されてしまう特化

育成の楽しみは分かりませんが
そう考えるとある意味面白い特化とも言えます。

さて攻略の方はさくさく進んでイザナミさん到達↓


Nol11013009.jpg


知っていたとはいえ単なる色違いというのは寂しい(´・ω・`)

倒した順番は6723451

ブナは3アカなのによく状況見えて
指示出してるなぁと思いました。

鎧痺れまくりで1釣れてない状況で
1sいかないと運ゲーになるな

とか思いつつも黙ってたんだけど
ブナが言ってくれて助かった。

まぁ慣れない複アカ操作は大変だから仕方ない。

私は67か23の前とりつつ暗裏・術前行動
極楽役が痺れたら極楽裏に行動

これくらい?

1アカ陰陽道のボス戦って楽ぅヽ(°▽、°)ノ


Nol11013011.jpg


トドメは真四方太極( ̄ー ̄)ニヤリ


---------- キリトリ -----------


Nol11012900.jpg


そして恒例の
魅力指輪狙いで人取攻略。

今回は他一門に潜入して指輪(σ・Д・)σゲッツ!!


結果は‥


Nol11012904.jpg


火属性14魅力11


res0240.jpg


オチ担当だったのに!

しかも魅力ロスに加えて
唯一持ってない火修羅ってさー‥

おまけに潜在も火属性だけ育ってないw


神様もう一度チャンスを!!



