ジェットセットサクラ

Home > 2011年01月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.17 Mon 中華から一門加入申請がきたよ!

ナリス白書さまで有名になった某予想氏から
一門加入申請がきてました。

予想1
某予想氏

それに対する一門メンの反応↓

予想2

常時1徒党も出来ないような
過疎一門に来て何をしようというのか。

もっと大きな一門行けば良いのに

としでん行け、としでん


---------- キリトリ -----------


某ゲームをダウンロード

インフィニティ

違うんです、これは浮気とか
そんなんじゃなくて
前筆頭を信onに戻すための

深慮遠謀

ってヤツです。

はい。

インフィニティ2

デュマの眼帯の色は
カスタマイズできるようにするべきだよね~

とりあえず
歩きながらテク撃てるようになるってゆーから
沼子フォースつくってみたけどイマイチよく分からないw

ガンナー並みにバンバンテク撃つのかと
思ってたんだけどなぁ(>_<)

とりあえずメインキャラを
先レベル100にするべきだな。



勘違いしないでくださいよ。
あくまで前筆頭を連れ戻すための

神算鬼謀

ですから。

うんうん。

で、製品版いつ発売だっけ?


本当大変やわ~



