ジェットセットサクラ

Home > 2011年01月13日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.13 Thu 今更上覧会話集【切取り線編+おまけマダオ】

第5回・素戔嗚之演は過疎上覧という事で
普段マッチメイクされないようなチームとの試合もありました。

ちぃまさん
魔人軍さん
顔文字さん

などなど。

え? 結果?

言わせんなよ恥ずかしい(AA略

それにしても放浪さんは何故か毎回当って
ボコられてる気がする‥

誰かの呪いなのか‥
kjさんに気軽に話しかけたからなのか‥
初対面で「鬼松さん」呼ばわりしたからなのか‥


---------- キリトリ -----------


そして切取り線さん戦へ

切取り

会場入ってのサクラさんの第一声

切り取り1

だって勝敗見え

第5回・素戔嗚之演は過疎上覧ではありましたけれど
復活した稲葉山民さんや、新生こねこチームなどなど
見所もあったんですよね(゚ー゚*d)

サクラさんの第一声に対する切取りさんの反応

切り取り2

かみしゅさんの所作がツボだったwww

切り取り3

ブログ再開しました。
生きてたら更新してください。

試合は負けましたけど思ったより
内容は良かったです。

生命ミリになってたゴードンさん落とせてたら
殴り合いになって旗当てゲームに勝てたかもしれなかった。

運で


---------- キリトリ -----------


オマケ

妙院が一緒だったマダオさんとの会話。

マダオ

×ダークフォース
○ダークホース


素で間違っていて御手洗さんのボケに気づけなかったのは
内緒にしません(ノ∀`)

まぁマダオさんはダークホースというよりも
一流の実力者ですけども。

第5回・素戔嗚之演のマダオさんといえばコチラ↓




【1】配布上覧 放浪娘の幻影vs南葛FC(こじズミ様) 

めっちゃ笑いましたw


こじろーさんのせいで私の中では
マダオさん=情熱の律動になってしまった。




