ジェットセットサクラ

Home > 2011年01月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.10 Mon 新規の神職ってどうやって育てるの?

最近のポイント狩り募集ときたら

殺陣殺陣殺陣
演舞演舞演舞
傾奇傾奇傾奇


なにかの呪文ですか。

まったりプレイヤーは死滅してしまったのか?
と言わんばかりの効率徒党募集乱立。

そろそろ誰も困らないから
いい加減、神職にも大団円実装しろっつーのヽ(`Д´)ノ

陰陽道育成の暇を埋めるべくつくられた雅楽で
狩りに行けず暇してる
って意味がわからない。

まぁもともと雅楽は狩り人気ないけども。

だったら党首やれよ?

バカヤロー!

党首やらなきゃ信onできないなら
とっくに辞めてるわ!

そんなわけで恨めしく
神社の隅で『傾奇』と書いた紙をお人形さんに貼り付けて
長めの釘で「ごっつんごっつん」と打ち据えておりましたところ

憐れに思った一門メンが

姫、ポイント狩りいくか?

満面の笑みで行って参りました(*゚∀゚)=3

時は夕刻!

場所は松島!

本当は鬼門が良かったけど贅沢は言わない!


Nol11010901.jpg


とりあえず今いる一門メンだけで
「まったりやってみよう」ということで

構成

D氏 殺陣、鉄砲、仏門
P氏 軍学、術忍
私  雅楽

中の人3人、キャラは6名。

さて狩りの途中。
暇して余計なことを閃いたサクラさん。

乱射+天槍>大音響>天槍

ってやったら
さくさく狩れるんじゃね?

って事でお試し音響狩りをやってみたところ

術準備ばんばんやってくる7体の敵には
そこそこ有効でしたが

物理多めの敵にはかえって被弾が多くなる始末(ノ∀`)
音響明け敵の入力スピードが半端ないw


Nol11010904.jpg


まぁ私の音響練習になったから
良いんじゃないかな?^^


5、6回ほどやりましたが全部天槍バーの真裏に
音響仕込めて満足でした( ´∀`)σ)Д`)

狩りの方は1丹かからなかったと思います、たぶん。

なぜ「たぶん」かと言うと
上記音響狩りをしていた時に

乱射で痺れた敵薬師が

音響浄血を使ってきた

ので分からなくなったんですねw

嫌がらせすぎた。

それにしても
狩りをしていて思ったことは

やっぱり殺陣最高だな

って事です。


、、あれ?



いや、でも対人だったら雅楽のが上だし
負け惜しみじゃねぇし
泣いてなんかないし





