ジェットセットサクラ

Home > 2011年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.14 Fri 個人上覧 刀鍛冶で天下ゲッター

鉄砲鍛冶全盛の
このご時勢に

棍棒片手に刀鍛冶で個人上覧

土竜・千鳥もなんのその

憤怒威圧で

かかってこんかーい!

怒髪衝天かましたろかーい!!

※使えません


そんなわけで

一門メンの刀鍛冶さんが
天下ゲットしたので見せて貰ったよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


天下1


びっくりするほど
見た目普通


上位になると変わるんでしたっけ?

いあ、でもこの時期に
刀鍛冶で天下ゲッターとか
まじイケメン。

ちなみに
うちの一門では前筆頭に次いでの快挙です。

あ。画面右端にいる変なのは
当一門の新筆頭。

1ヶ月以上筆頭がログインしないと自動で代わるみたい。

いつになったら帰ってくるんだょ‥

そして天下の性能はこちら↓


天下2


腕力魅力付与というのが
実に刀鍛冶らしぃですね!


いや、らしぃのか?

普通に狩り用か。

えー

本当は個人上覧の苦労話などを
2、3インタビューするつもりだったのに

すっかり忘れてました。

まぁ狩り行く直前でバタバタしてた
というのもありますが。

あとこのブログが身内バレしてしまったので
急に書くのが恥ずかしくなってきました。


どうしよっかな~



