ジェットセットサクラ

Home > ドラネス日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.26 Tue さよなライトニング

sayonaraito.png


くっそwww


酷いよw




2013.08.29 Thu FF14どうでしょう

DN 2013-08-28 22-30-30 Wed


レベルキャップ解放から約1か月。

経験値6倍キャンペーンを利用して
ようやく1st園児がレベル70到達(。>ω<)ノ

だるかった。。。

今後は70アビス周回しつつガデネスト逝って
70E装備の作成ですね!

これは飽きる(確信)

9月からサービス開始のPC版ドラクエ10が気になっていましたが
新生FF14が評判よろしいようでそちらも気になる今日この頃。

和製WoWとかマジですか?

ブナとかファミリーのメンバーやってないのかな?


感想が知りたい


2013.08.07 Wed スク水*ニーソ*スクールシューズ*ランドセル

sukumizu.png


明らかに泳ぐ格好じゃない(困惑)

それにしても季節アバターかと思っていたら
まさかの「スク水バウチャー」

普通にいらないけど
♂キャラ用はあるのかな?^^

と思ったら↓


BQ_tO0ACAAA7k-Z2.png


【ネタ元】
PANICO‏@bartolomeopanic11時間
#ドラゴンネスト #ランドセル
スク水…季節物のセット販売かと思ったらシュパンだなんてw
しょうがないから絵だけ描いて心頭滅却 pic.twitter.com/ydF1JVjWjj



正直ワロタww

ボーボボのライス思い出した。

てゆか運営様はお金集める方法だけじゃなくて
プレイヤーを楽しませる方法も考えて下さい。

過疎化ハンパねぇよ。


---------- キリトリ -----------


fijisn.png


最近はギアマスとフィジの
ダブルデミ子の育成をしております。

理由はソロが楽だから(*´▽`*)

それにしてもフィジのスキル振り悩む!w

スキル振り予定↓

http://dn4.nikeya.jp.net/?u~bbbafbhbbhbaadbeggfbqbnbcbabbbbgmknbbbbbgdbbbbb

コンセプトは『シンプル』


プッソ、アドバイスくれ



2013.07.17 Wed 統合レベル600突破ァ!

ドラネス始めたばかりの頃は
プッソが大量にカンストキャラ持っているのを聞いて

「やりすぎww」とか言ってたわけですが

結局自分も同じ事してるってゆー(ノ∀`)


201307162342384001.png


最近はレベル40前後のギルメン引率して
マセ様のレベル上げちゅ☆

当初アデプト育ててたんだけど
低スぺPCのギルメンに不評だったので変更。

スキル非表示にしてもカクカクすると言われると
何も言えなくて夏。

まぁデミはギアマス持ってるんで良いけども。

そんなレベル40台初心者ーズの最大の関心事は専ら

「金の箱」

昨日も金の箱出たら皆さん大喜びで
箱前で記念撮影したり動画撮ったりww

初々しい反応にまだまだ育成も楽しめそうです(*´ー`*)


目指せ統合900!


2013.07.10 Wed エンジデイ

園児にダックペット持たせるとシュールかも?

そんなことなかった

園児に朱印欲しいしDシュパン3個開けるわ

スピルセレスティア再び

無駄に精霊出たから武器叩いてみるか

+10成功

トレハン行ってみよう

エリアゼロの万物タリスマン入手

エリアゼロへGO☆


DN 2013-07-08 20-46-18 Mon


何も出なーい\(^o^)/

6周したけどタリスマン出ず。
運営絞りすぎじゃね?

N台風・プロKすら攻略出来ないギルドなのに
育成飽きたらやる事ない。


ギルド変えるかな@@



