ジェットセットサクラ

Home > とび森

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.14 Fri 雪の降る森

HNI_0052.jpg


ぼ~くら~の街に
こっとっしっも ゆっきが降る~♪

リアルではとっくに降り積もっていた雪が
ようやく『とび森』の世界にもやってきた。

おお、寒い寒い。


HNI_0053.jpg


件のスフィンクスの周りは
ドラクエチックな砂漠にしてみました。

おお、暑い暑い。

ブログ同様雑多な森や、、


HNI_0056.jpg


あとはお部屋の模様替えを楽しんだり
なんだかんだ毎日2時間くらいは遊んでいる気がする。

おお、怖い怖い。


---------- キリトリ -----------


分かる人にしか分からない
今日のかっぺい(河童)さん


HNI_0050.jpg


おお、ワカメワカメ。




2012.12.10 Mon 週末とび森

☆土曜日☆


HNI_0039.jpg


皆様ご存知釣り大会(*゚∀゚)=3

お魚20匹ほど献上したものの
家具コンプ出来ず(´;ω;`)ブワ

ま、いっか(笑)


HNI_0042.jpg


ごく最近その存在に気付いた
ダイビングに夢中になって遊んでおりましたら
ラコスケさんに遭遇。

船系の家具くれる人っぽい。


HNI_0044.jpg


ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー


---------- キリトリ -----------


☆日曜日☆


PM8:00

ついに‥

コトリンゴ村に‥


とたけけさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



totakeke.png


間違った。


HNI_0049.jpg


ヒーハー!

観客mobが欲しいなぁ。


---------- キリトリ -----------


分かる人にしか分からない
今日のかっぺい(河童)さん


HNI_0037.jpg


♂キャラだと下品なセリフが多い



2012.12.07 Fri 100万ベルのお買い物

HNI_0034.jpg


クイーンのかんむり@100万ベル也

南の島3往復もしちまったよバカヤローヾ(*`Д´*)ノ"

早く髪型変えれるようになりたいです。


---------- キリトリ -----------


☆昨日の出来事☆


HNI_0025.jpg


ロッキーくんがお引越しすると聞きつけて(・∀・)ニヤニヤ 


HNI_0026.jpg


『そっかー^^』って言いに行ったら(・∀・)ニヤニヤ 


HNI_0027.jpg


Σ(゚Д゚)ガーン  

何思い直してんだよ!!?
引き止めてないYO!?
出て行けYO!
キザキャラ嫌いなんだYO!


おまけに別キャラで話しかけたら


HNI_0030.jpg

HNI_0031.jpg


うっぜええええええぇぇ!!!


あ、もしもし?

猟友会さんですか?
あのうちのコアラを1匹


それ以上いけない



---------- キリトリ -----------


分かる人にしか分からない
今日のかっぺい(河童)さん


HNI_0023.jpg


僕のおとうさんは高田純次に似ています(見た目だけ)



2012.12.05 Wed 公共事業費のムダ

HNI_0019.jpg


スフィンクス@698000ベル也

作ってビックリ
思ってたより全然小さい。

どうしよう、この物体‥


---------- キリトリ -----------


昨日、初めて住民同士の喧嘩を目撃↓


HNI_0015.jpg

HNI_0016.jpg

HNI_0017.jpg

HNI_0018.jpg


こういうウザい男を
さらりとかわせる女になりたい、のこころ。


---------- キリトリ -----------


分かる人にしか分からない
今日のかっぺい(河童)さん


HNI_0011.jpg


かっぺいさんのしり好きは異常



2012.12.04 Tue どうぶつの森もり~ん

来てみろりん♪

遅ればせ『とび森』始めましたっ


HNI_0010.jpg


ゲーム自体は発売日に買っていたのですが
BDFFが終わらなくて(ノ∀`)

現在森生活10日目くらいですが
ネットで情報等集めずまったり遊んでおります。

日曜に夢見の館という
ネットを通じて他プレイヤーの村を見学出来るシステムが
解禁になったのであちこち見てまわりましたら

ドット絵をテクスチャのように使って村を整備してる方々に
衝撃を受けまして早速マネしてみました↓


HNI_0013.jpg


HNI_0008.jpg


センスねぇ!

ちなみに花壇(中国産)は自作ですw
ヨチさんのピカチュウ(中国産)と良い勝負だな‥

初めてドット絵作ったけど難しいわぁ(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


分かる人にしか分からない
今日のかっぺい(河童)さん


HNI_0001.jpg


僕はきゅうり派



