ジェットセットサクラ

Home > 信on日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.02.09 Mon じょじょじょーじょ・上覧(観戦)

peke001.png

ダイナミックただいま!!

mka0021.png

楽勝です。

覚醒の章、初の上覧ということで
観戦のため2年ぶりにログインヽ(•̀ω•́ )ゝ

まずは3鯖(覇王、天翔、嵐世)で遊んできた私の
鯖統合による自キャラチェック。

召喚(嵐世)
武士道(嵐世)
召喚(天翔)


嫌なワンペア出来ちゃった_(┐「ε:)_
レベル順ですかね、コレ?

てゆか知行も消えたし?

お金は!!!!!!?

---------- キリトリ ---------


Nol15020600.png


観戦は下位から上位まで
気が向いた試合をテキトーに。

運営が合戦をエンドコンテンツと位置付けるなら
もっと対人用に技能を調整するべきだと思うのですが。

PvPのあるオンラインゲームで
ここまで調整放棄しているゲームは信onくらいでしょう。

せっかくの戦闘システムが勿体なーいヽ(`Д´)ノ

あと、これだけ過疎ってる上覧なのに
試合観戦開始と同時に暗転フリーズするの何とかしてくれませんかね。
かなりの頻度で発生します。


---------- キリトリ ---------


観戦5日目にしてようやく
魔人パラガス(仮)発見&試合観戦。

はぐれメタルか何かですか。


majin.png


放浪娘の月臣さんいてビックリw

【追記】みかんさんの複垢だった模様。
紛らわしすぎるw


他にも八重桜にチョコ姫さんがいたりと
本当に鯖統一したんだなぁとしみじみ(´-_-`*)


---------- キリトリ ---------


普段の上覧は『○○のくせにっ』チームの羅刹さんが
身内向けに限定公開している動画を非合法に拝見させて頂いて
満足していたのですが、

12月に休止したと聞いて残念に思っていたら↓

shingeki01.png

居たしっっっw


復帰&動画に期待している^-^



2014.12.19 Fri 魔人軍 対人動画

現在youtubeにて
対人界のヒゲ紳士ことプレザンスさんの計らいで
魔人軍の対人動画291本が公開されております。

2006-2009の対人動画という事で
昔を懐かしんで楽しめる、とても素敵な動画です。

私が確認した範囲の限りですが
有名な上覧徒党としては

おっさん部、稲葉山、切り取り、放浪、ほほう、押し出し、武田薬局、
面汚し、天地、諏訪、たうたん、黒帝?、ネイガー、こねこ、
さばふぐ、獄落中蓋(※敬称略、順不同)

との対人動画がアップされております。

チーム名等間違えているかもしれませんが
責任は負いませんw

合戦の対人動画に関しましては
合戦用の私設会話がマスクされずに流れますので
当時の合戦の雰囲気を楽しむこともできます。

興味のある方は
ぜひご覧くださいませ。


---------- キリトリ ---------


めろんさんのブログに
覚醒の新技能『神気招福』がヤバいと書いてあったので調べてみた。

神気招福:味方一人を消費気合 0 になる状態付与をする

これ、消費気合にもよりますけど
対人はおろかNPC戦もヤバくないですかw


覚醒の章は上覧武闘祭だけ気になるなぁ



2013.12.09 Mon 帰参者の上覧観戦②



kisanjo003.png

うん、太ましい。
このネタのためだけに
みさきックスさんのSS10枚以上撮りました。
どうしてくれますか。

てゆか装備融合の仕様追加で
見た目じゃ職業全然わかんないねw

お洒落には良いけど対人では面倒くさそうだ(@Д@;

miko001.png

それにしてもこの巫女の新グラ可愛い!!
やっぱり巫女はん最高や(* ´З`*)

kisanjo001.png

なんという俺得組み合わせ。

金曜土曜は顔文字さん中心に観戦しましたっ

酔ってる人も言ってましたが
本当に顔文字さんの対人は面白い。

kisanjo002.png

生命吸収に隠身不意打ちとか
久しぶりに見たw

雅楽無しの構成なので最後まで気が抜けないのも
観ていて飽きなくて楽しいですね(ˊᗜˋ*)

ちなみに日曜はメンバー揃わずに
2戦だけだった模様。

kisanjo005.png

しじみさんやさしすぎ泣いた。

ぬればさんが
ストーキングするわけです。


というわけで昨日で帰参期間が終わってしまったので
今回の上覧観戦は終了となります。

一週間みじかーい。

あとは『最後のくせにっ』チーム
羅刹様の動画で観戦することになるでしょう^-^

いつもありがとうございます☆

最終日まであと2日!

参加者の皆様お体に気を付けて
頑張ってくださいヽ(・ω・)ノ


やっぱり、ねむーい



2013.12.05 Thu 帰参者の上覧観戦

kisanj001.png

上覧開始15分前くらいに真紅鯖落ちわろえない‥
出場者はキレて良い。

それにしても相変わらず会場はオチやすい。

酔ってる人に対話した瞬間オチて
すごく申し訳ない事しちゃったじゃまいかw

kisanj003.png

2試合目くらいから真紅鯖復旧。
そしてこの組み合わせである。

kisanj004.png

鎧買って!(’’ vs 了解てす^

鎧買ってあげましょう^

初日から魔人軍参戦してる珍しい!
と思って観に行くと

kisanj005.png

だ、誰!?

前回の配布上覧から随分メンバー変わってます。

みかんさんはみかんさんとして
ずっと気になってたけど雅楽がめろんさん?
あかりさんは初期メンバーの仙論さんかなぁ?

kisanj008.png

自由度祇園大

かつてないほど意味不明な祇園さんのチーム名。
前回のジーク・ギオンが笑顔で許せるレベル。
ギレンの野望からきてるのかしら?

しかし祇園の鎧さんマジ要塞w
今、生命の数値すごいんだなぁ。

魚屋こまちさんの見た目に惚れて
昨日はかぴぱらさん中心に観戦してました(*´▽`*)

komachi001.png

浴衣武士ってやってみたかった><
身内でやってたけどw

komachi002.png

愛島さん麻呂さん以来?の
掲示板裏からストーキング(*゚∀゚)=3ハァハァ 

武器もまたカッコ良い!

さて、かぴぱらさんといえば
近接物理込みの高火力アタ構成なイメージですが

今回も徒党のバランスが良く
かなり上位に食い込みそうな予感です。

最大の敵は援護射撃!

それでは出場者の皆様
大会頑張って下さいヽ(•ㅂ•)/


ねむーい



2013.12.03 Tue 帰参者キャンペーンを利用してみる

上覧観戦のために帰参者キャンペーンを利用してみた。
PC変えたのでHD版のクライアントをダウンロードしたら


Nol13120202.png


なんか暗っ
なんか渋っ

信onてこんなんでしたっけ?

てゆかキャラ動かねえぇぇぇぇw

とかなんとか久しぶりの信onの世界を懐かしむ私。
そして萌黄キャラの士官日数7年という数字を見て絶望する私。

断続的とはいえ
7年もネトゲやってんのか(白目)

気を取り直して知人検索してみたら
萌黄0人、山吹1人、紺碧2人光ってました。

紺碧に酔ってる人がいたので
観戦札代の心配はないなっw

あと一門も残ってましたね。
武芸の人が筆頭になって人数も50人以上所属してたww

意外と多くてびっくりw

なお中の人は(ry

まぁ、どれだけの日数
上覧観戦出来るか分かりませんが

帰参者キャンペーン
一週間て短すぎませんか@@

最終日まで観れないじゃん(゚Д゚;)


さ、メンテ明けたらワンダ周回や




