ジェットセットサクラ

Home > ゲーム日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.03.21 Sat USF4のサガットが猫にしか見えない

sagatto01.png



強い(確信)




2014.10.23 Thu ようかい神になりました

youkaith.png


甥っ子に勧められて渋々始めた妖怪ウォッチ2/本家も
隠しボスの『あやとりさま』を倒し
『えんえんトンネル』も10万m超え

残すは対人戦のみ!という事で
ランダム対戦始めて5日目↓


youkaishin.png


最高ランクの「ようかい神」になれました^-^

勝率9割くらいかな?
300戦は覚悟していたのでラッキーでした。

正直上位はチートが蔓延しているので
もう対人やる事はないでしょう。

妖怪ウォッチ2自体微妙だしな‥。

ちなみに名前にモザイクかけているのは
ガチ本名だからですw

最近は「さくら」という名前でゲームをする事が多かったのですが
妖怪ウォッチ1のデータを甥っ子に見せた時に

「何で名前さくらなの?」

って言われて悶絶した挙句
しばらくさくら呼ばわりされたので本名にしました。

恥ずかしすぎた(//・ω・//)


さぁて、これから何のゲームをしましょうか



2014.09.19 Fri 打撃支援Lv.1 熱情の律動

デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ

ヘエーエ エーエエエー
エーエエー ウーウォーオオオォー
ララララ ラァーアーアーアー


pso20140918_231644_001.png

ナァォォォォ オォォォォ
サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
イェェェェェェェェェゥゥアァ…


打撃支援01

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
アノノアイノノォオオオォーヤ
ラロラロラロリィラロロー
ラロラロラロリィラロ
ヒィーィジヤロラルリーロロロー


打撃支援2




2014.05.14 Wed DFルーサー ソロ失敗

pso2pink003.png


昨日倉庫整理がてらアポス・ドリオス戦中に
レア武器ほいほいマグにあげていたら
間違って技量上げて絶叫した僕です、こんにちは。

PP回復特化型アプスだから良いけどさー
これ打撃射撃法撃特化でやらかしたら気絶できるレベル(((( ;゚д゚))))

ボス戦中に餌やりはやめよう(迫真)


pso2pink004.png


ビンゴ埋めのためにファルス・ヒューナル探していると
ルーサー現れたので単騎挑戦(9`・ω・)9

以前ブナにDFはソロでやるようなボスじゃないと言われたけれど
VH行けるレベルになったしNなら行けるべ、と思って気楽極楽
下調べもしないで挑戦してみたら

時間切れ敗北!

まさにルーサー(敗者)
制限時間なんてあったんですね‥

超絶時間の無駄した。
二度とやるまい。

しかしファルス・ヒューナルってどこに出るんしょうか(´・ω・`)


ストーリー全く進めてないんだけどw



2014.05.09 Fri ウェディングドレス桜

pso2pink002.png


買ってしまった‥

ブーケライフルも買おうと思ったけど
100万超えてて手が出ませんでした。

レアじゃなければ借りてSS撮るんだけどなー


ドレス自慢したいだけの記事です^-^



