ジェットセットサクラ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.03.21 Sat USF4のサガットが猫にしか見えない

sagatto01.png



強い(確信)




2015.03.04 Wed おっぱい☆ラーメン

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』が、
秋葉原のラーメン店4店舗と、目黒にある
「らーめん BAR スナック、居酒屋。」とコラボレーション!

最胸!!
爆乳ラーメン祭り in 秋葉原+うま E、
もう 1 パイ!


(ネタ元:4Gamer.net様)


[More...]

2015.02.18 Wed ぐう分かる

鍛冶屋~打ノ七拾弐

343 :探求する素浪人さん:2015/01/26(月) 11:15:32 ID:HzT2Y7x.
陣と組むとペケ字相手に選ばれてモヤモヤする


2015.02.16 Mon 巫女をやってやるんだぜ

清らかな乙女こと
さくらさんのところにユニコーンではなく
地元祭事の巫女役がまわってきた↓


image1.jpg


巫女のコスプレして市内歩いて
神社でぎこちないラジオ体操のような鈴舞を披露。

まー

巫女装束って、

くっそ寒いよね。

スースーする。

お正月に寺社で御守りとか破魔矢売ってる巫女さんを
いやらしい目で見るのはやめようと思いました。

ちなみに装束着て回転しながらヒラヒラした部分を友人に当てて
「巫女アタック!」とかやってると
ビックリするくらい神主さんに怒られるので皆も気を付けよう。


冬用の巫女装束ってないんかな


2015.02.11 Wed ジョーパイセンは頑張っている

joe20150211.png




ファミリーのなかでは珍しぃ地道系男子
ジョーパイセン。

ブナとプッソがネトゲプレイヤーの基準になってる
私が間違っているのか。

私を含めたメンバーが次々とFF14休止するなか
コツコツ遊んでいる様子を温かい目で見ていましたが

昨日気づいたんだけど、、

チャダンゲリオン↓

chada201502.png

あれ?

あさりコンチクショウ↓

asari201502.png

あるぇ~?

あさり、お前、昔あたしに
「兄さん(ブナ)がいないネトゲはやる気しない」
って言ってたじゃないか!?

このホモ野郎(歓喜)
とか思っていたけど、

いや、まてまてまてまて。
あさりが遊んでいるって事は、、

ま、まさか!?

ブナ↓




buna201502.png

まさかだった。

うん、やっぱやってないわ。


面白いネトゲないかなー



